So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬温泉「兵衛 向陽閣」 [温泉]


この画像クリック→湯宿で叶える「湯めぐり体験」をクリック

してもらうと記事が出ます。一番下の記事が向陽閣のものです

此れは今から7年前平成22年2月22日に、何時までも頭の中に残るように記念日として有馬温泉「兵衛 向陽閣」に行ってきました。

この宿は有馬温泉で超老舗の宿で、800人くらい宿泊できる宿です。
家内には長い事苦労を掛けた感謝の気持ちを込めて、ごらんの貸切酵素風呂(現在は無いそうです)(写真)に入って貰いました。

料金は顔のパックを込めて4500円でしたが、家内はとても喜んでくれました。画像は中に入って撮影されても良いですよと言われたのでビデオ撮影した一コマです。
hyoue2.jpg

ご覧のように四角い箱のようなものに入って、オガクズの様な物を担当の女の子が身体全体にまんべんに掛けて呉れます。

掛けた状態で約20分間自然発酵する熱で、蒸します約50度くらいに成るらしいですが、体感的には40度前後と言ってました。

家内は発汗が凄くあり、とても気持ち良かったと言ってました。有馬といえば皆さん良くご存知の、金泉・銀泉で有名ですが、こんな珍しい風呂もたまには良いでしょ~^^

兵衛 向陽閣
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1904



●○● Reluxとは  ●○●

Reluxは、満足度の高い一流ホテル・旅館を厳選した、会員制の宿泊予約サイトです。

【Reluxの特徴】
1.会員限定の特別価格で宿泊が可能になります。(最低価格保証)
2.万が一最低価格でない場合、差額を返金いたします。
3.relux限定特典付きのプランにご宿泊いただけます。
4.どこよりもお得。宿泊したら、reluxポイントが5%貯まります。
5.会員限定セール情報や、高級旅館からの嬉しいお知らせが届きます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKO5K+383JQQ+3JDA+5YZ77






大変おそれいりますがクリックご協力お願いします









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0