So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿児島県 噴火口に一番近い展望所 桜島「湯之平展望所」 [ドライブ]


桜島中岳の中腹標高373m地点にある展望所。ここから仰ぎ見る南岳の山容や噴煙を上げるさまはまさに圧巻らしく当日は噴煙はフェリーでかくにんしたものの此処に到着時には見れませんでした。眼下には鏡のように穏やかな錦江湾と鹿児島の市街地、天気が良ければ南は開聞岳まで一望できる県内随一の景勝地だそうです。
sakurajima.jpg
当日は霞がかかり開聞岳は見えませんでした。
写真はフェリーからの噴煙の上がった瞬間と展望台からの画像です。

この旅行私たちは神戸空港から鹿児島空港まで移動し鹿児島空港でレンタカーを借りて先ずは薩摩焼の里に行きその後、市内観光しました。
宿泊宿は霧島みやまホテルがおススメです。



この宿のお風呂は内風呂も露天風呂もすべてが貸し切りに成ってます。詳細を見てみて下さい。


私達が利用したプランです。牛肉の陶板焼き正に絶品でした。



○o.━━━━━━ ちょっといいホテルに泊まるなら一休.comで予約 ━━━━━━+
◇                                    ◇
◆            ■---【オススメPonit】---■           ◆
◇ 1、『一休.com』ではシーズンに合ったお得な限定プランを多数ご用意!  ◇
◆ 2、『一休.comの会員登録』で、豪華宿泊券が当たる!!         ◆
◇                                    ◇
◆       ホテル・旅館の予約は一休.comにおまかせ!         ◆
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TNBQ3+C6SM8Y+1OK+U6ODF                                
○o.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━+








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0